忍者ブログ

M・ダックスからの贈り物♪

ワンコのつぶやき・・・

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.14

モカが我が家の一員になってから一日が経ちました。

やっとちょっとは慣れてくれたみたいで、今日はそんなモカのために

急遽お散歩に行くことに♪

昨日はずっとモカのそばを離れなかったマロ君でしたが、今日はどうかなぁ。


e96566e3.jpg

初回からこれかよ。外に出てまでまったく・・・・節操というものが無いところが飼い主に(ry

まぁまぁ、最初だけかなと思い、気を取り直して公園で野放しに(´∀`;A

それから10分後。








・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。






df3e8d48.jpg

もう恥ずかしすぎ・゜・(つД`)・゜・

こんなワンコの飼い主だなんて絶対に悟られたくありません。。。il||li _| ̄|○ il||li

もうこんな感じで終始腰振りまくりなマロ君を他所に、モカはというと

意外とおとなしい性格らしく、色んなモノに興味は持つものの

イマイチ活発に遊びませんでした。

まぁ女の子らしいといえば女の子らしいかな(A;´・ω・)フキフキ

でも、まぁ取り合えず外に出てくれたし、散歩も苦労せずにしてくれてるし

今日は一応大成功かなと。。。。。

んで、今日は日曜日ってことでやっぱり公園は人が多く、ワンちゃんも沢山でした☆

マロもモカも、そんなワンコと、ちょっとだけ交流を深めたみたい♪

よかったよかった。後は仲良くしてくれればいいんだけどな~なんて思ってたら

b443ce7f.jpg

f799b95a.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

奇跡だ!神は居たんだ!神様ほんの一瞬でも幸せをくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・

超かゎいぃ写真も撮れたところで大満足♪

まぁモカの2日目はこんな感じで本人もちょっとだけ我が家の生活に

馴染んでくれたのかな?w (馴染んでくれないと泣いちゃうぞ・・・ )
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰も書かないから。。。
飼い主の心理がMaRoちゃんに反映されているみたい、って書いちゃうワ∪・_・∪ン
yoko_neesan: 2007.05/15(Tue) 02:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アフィリエイト
最新トラックバック
アーカイブ
アクセス解析

M・ダックスからの贈り物♪ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]